いよいよ始まるHorizonスタッフトレーニング!!

【2022.03.17】

みなさま、昨夜の地震は被害なく、ご無事でしょうか。関東でも停電や、電車やエレベーターが止まってしまうなど、大変な想いをされた方がいらっしゃると思います。また、震源地近くの方々に心よりお見舞い申し上げます。

地震や戦争、コロナウィルスと、日々のニュースに心を痛めるばかりですが、前を向いていきたいと思います。

Mares Horizon
最近、野村が愛用しているセミクローズドリブリーザーですが

いよいよ、スタッフ分のリブリーザーユニットが届きました。

新たなスタイルは、緊張もありますが、ダイビングの楽しみをより広げていくためのチャレンジはワクワクします。

オープンサーキットにも、バックマウントやサイドマウントなどスタイルがあり、それぞれの利点も欠点もあります。

リブリーザーにもCCR、SCR、ユニットごとに特徴があり、それらを正しく学び、利点も欠点も理解していくことが大切ですね。

スタッフ鈴木姉妹も、これからHorizonのことを学びながら、しっかり経験を積んでいきたいと思います。

Tags: , , , , , , , , ,

PAGE TOP