いよいよ始まった鈴木姉妹のSSI Horizonダイバーコース

【2022.03.25】

こんばんは!トモコです!!

セミクローズドリブリーザー Horizon

スタッフ ミヤコとトモコも新たなスタイルとしてスタートさせるべく 先日新たなユニットが届き、とても濃い学科講習と実践応用を経て、

いよいよ昨日は、プールにて、水中初日でした!

水中の動画は、こちらから見れます!

いやぁ、難しい(T_T)
大変でしたが本当に面白い!

新たなことばかりで大変ですが、挑戦できて本当に嬉しいなと思います。

リブリーザーにも色々な種類があって、ユニットごとに特性があり講習が必要なのですが、Horizonのことを正しく学び、じっくりトレーニングしていくことが楽しみです。

これまで経験してきたオープンサーキットのバックマウントもサイドマウントスタイルも楽しくて大好き!
Horizonも、楽しめるようになるまで頑張りまーす(^◇^;)

Tags: , , , , , , , , , , , , , , , ,

PAGE TOP