自己評価をできていますか?

【2022.03.26】

こんばんは!トモコです。
先日はSさん、Mさん、Jさん、Iさんと大瀬崎でした。

バックマウント、サイドマウント、それぞれのスタイルでトレーニングしました。

お一人お一人が、ご自身の目指す夢や目的に向かって進んでいるのですが、自然相手のダイビング、妥協は許されません。
なので皆さんも、現状に満足するというわけではなく、常に高い技術や考え方を得るために真剣です。

帰りの車内で、ゲストの皆さんがお話していたこと。
できないことを自分で把握する、理解する、受け入れる。それってすごく難しいことだけれど、とても大事だよねとおっしゃっていました。

これは私達もよくお伝えすることなのですが、まずご自身のイメージと、実際の姿のギャップを埋めていくことはとても大事だと思います。

精神的な部分でも、トレーニングを重ねている中でなかなかうまくいかなくて悔しいとか、悲しいという気持ちはあるかもしれません。けれど、そんな中でも静かに受け入れられるクールさであったり、コツコツとトレーニングをして積み上げていくことが、大切なのだと感じています。

ゲストの方たちとそんなお話ができる時間が本当に楽しいです。ありがとうございます!

Tags: , , , , , , ,

PAGE TOP