久米島いよいよ最終日

【2022.06.06】

こんばんは!トモコです!

楽しかった久米島ディープ減圧ダイビングツアーもいよいよ最終日。

今日は久米島ダイビングの余韻を感じながら、陸上でゆっくりと過ごしました。

器材を大切にパッキングして、今回のダイビングを振り返り、次回へ繋げます。

今回ご参加いただいたSさん、Iさん。

それぞれの目的を達成し、忘れられない数日間となりました。そんな中でも課題を見つけ、ご自身で真剣に受け止めていらっしゃいました。

ダイビング技術向上には終わりがありません。いつまでも謙虚に、そして正直でありたいなと思います。

どれだけトレーニングを積んでいたとしても、実戦経験を通じて学ぶことがたくさんあると思います。自分自身をしっかり見つめ直し、冷静な自己評価をすることは大切ですね。

また新たな楽しみへ向けて、トレーニングの日々が始まります(^^)

羽田空港へ向かう飛行機内にて…

Tags: , , , , , , ,

PAGE TOP