サイドマウント女性ダイバー!

【2023.09.25】

こんばんは。スタッフの鈴木トモコです!
5年前にパラオで出会ってから、「サイドマウントで沈没船に潜りたいんです!」と香川県から通って下さっていたOさん。新型コロナウィルスの影響があり、なかなかお会いできませんでしたが、今日久しぶりにお顔が見れました。明日からじっくりゆっくりサイドマウントトレーニング再開です。
ダイビングに限らず、生活や環境が変化する中で何かを継続し続けることって簡単なことではないと思うのですが、こうして数年間にわたりお越しいただけている皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
そんななか、今日はテクニカルダイビング分野をスタートさせたいと初めてお越しいただいた方もいらっしゃって、ますます楽しみな1日になりました。
皆様のダイビングの夢が叶って楽しく潜れますように、スタッフも引き続きトレーニングやアップデートを重ねていきます!

Tags: , , ,

PAGE TOP