赤沢で水深60mへ行ってきました。

【2023.11.22】

昨日は、DiveSpiritメンバーMさんと赤沢にてトライミックスダイビング!水深60mで深場の生き物たちをじっくり観察してまいりました。
カエデエソは赤沢では初めての確認だったようです。そのほか、オキトラギスやキシマハナダイ、ホタテエソ、アヤメカサゴ、シマキツネベラなど、美しい深場の生き物たちとの出会いがありました。
どんな深場の生き物たちがいるかな〜と探して、目にして観察して、撮影して、というこの時間がたまらなく楽しくて嬉しい😊
深場に行く目的は様々だと思いますが、じっくり深場で満喫できるのはテクニカルダイビングの魅力のひとつですね!

Tags: , , , , , , , , , , , , , , , , ,

PAGE TOP