夏を満喫…エントリーコースとサイドマウント、リブリーザー

【2022.08.27】

こんばんは!スタッフの鈴木トモコです!

晴天の今日は、大瀬崎へ!

ジュニアのオープンウォーターコースSちゃんと、アドバンスコースSくんは、兄弟二人の夏休み合宿、後半です。

夏休みのよい思い出になるといいなぁ〜。ダイビングがだんだん楽しくなってきたご様子で何よりです。

スティングレイ・ジャパンでは珍しい、エントリーコースのお二人ですが、もちろんいつもどおりにサイドマウントでのラインワークSさんやリブリーザーHORIZONコースのJさんも夏のトレーニングを満喫しておりましたよ。やっぱトレーニングは楽しいですねー(^^)

そしてダイブマスターコースのIさんは、キラリと汗が光っておりました、、、

それぞれの想いあっての夏、今日もいい1日でした。

Tags: , , , , , , , , , , , , , , ,

PAGE TOP