それぞれの目的、ここからがスタート!

【2022.08.28】

こんばんは!スタッフの鈴木トモコです!昨日とはうってかわって曇り空、涼しい大瀬崎。

夏休み、前半と後半にわけて行ったSくんのSSIアドバンスドアドベンチュアラーダイバーコースと、SちゃんのSSIオープンウォーターダイバーコースが無事に修了しました!

ダイビングインストラクターでもあるお母さまのYさんも温かく見守る中、一生懸命海に向き合って、ダイビングを楽しんでいたご様子でした。

海の中を興味津々で潜るお二人とダイビングしていて、海の中は生き物で溢れていて、不思議で、神秘的な世界なんだなぁ、と改めて感じましたよ。ほんと、海って楽しい!

野村の手をつねって遊んでみたり…

合宿中には、スティングレイ・ジャパン常連のお客様にフレンドリーに接してもらえたのも、嬉しかった!と、Sちゃん、Sくん。大切な仲間がいることも、ダイビングがより楽しくなる要素ですよね。これからもっと、ダイビングの楽しい世界が待っていますよ。

そしてTDIデコプレッションプロシージャーズダイバーコース中のFさん、コース後半に向けてじっくりトレーニング。

これまで色々と大変なことも多かったと思いますが、よい緊張感を持ちながら今までのトレーニングの経験をいかして、次回は減圧ダイビングを行います。

それぞれの夏、ここからがスタート!次回も楽しみです。

Tags: , , , , , , , , , , ,

PAGE TOP