1年前より前進していますか?

こんばんは。トモコです。
Facebookには過去の思い出をシェアする機能があり、日々「〇年前の今日」とマイアカウントページに出てきますね。
ゲストの方がテクニカルコースを始めたばかりの頃や、〇〇を目指してトレーニング中の頃など、今見ると懐かしい!と思うものばかり。
そんなふうに思うのも、数年前に苦戦していたものができるようになっていたり、目指していた場所に行けるようになったり、ゲストの皆様が前に進んでいるからこそですね。
先日も、Sさん、Rくん、Mさんのテクニカルコーストレーニング。目指す場所はどんどん増えていくし、やりたいことも山ほどあるし、技術や知識磨きに終わりは無いけれど、きちんと前進しているところも把握して自己評価するのも大切ですね。楽しんでまいりましょう!

Tags: , ,

PAGE TOP