スキルには意味がある

こんにちは!トモコです🙇
先日は初めてご参加のFさんと獅子浜へ。
Fさんは既にケーブダイビングの認定ダイバーですが、これからもオーバーヘッド環境を楽しみたい、スキルを錆つかせたくない、との想いから、お越しくださいました。

まずは今までの装備でスキル確認などを行い、私たちが大切にしていることや意識していること、考えているスキルの意味や価値などについてお伝えさせていただきました。

考え方や、優先するもの、様々な選択肢がある中で、「いいな」ってご自身が思えるものを取り入れていっていただけたらと思います🙂重要なのはそこにきちんと意味があるかですね。
次回のトレーニングにも意欲的なFさん。これからがとても楽しみです😊✨

Tags: , , , , , , , , , ,

PAGE TOP