ずっと使える器材を★

こんばんは!SRJミヤコです♪(^^)

夏ですね~新しいダイバーが
多く誕生する季節★
一緒にダイビングを楽しめる
仲間が増えるのは嬉しいですね!

ダイビングを始めるために
正しい知識や、環境に適応した技術が
必要になってきますが、
何よりも、潜るためのダイビング器材は
必要不可欠!!

器材が無ければ、呼吸もできなければ
水中の景色を見ることもできません。
スティングレイ・ジャパンでは
長く、どんなダイビングにも使って
もらえるような器材を紹介しています!

どれも重要な器材ですが、
ダイビングコンピューター選びは重要!

レクリエーションではもちろん
テクニカルダイビングまで
十分に使うことができる
シェアウォーターのコンピューター

全部で20種類のカラーから選べる
ビーイズムのコンピューター

どちらも最近のSRJスタッフの
気になるコンピューターなので…

各スタッフで自分の分、揃えちゃいました!
そんでもって、今月のツアーで
早速使ってみまーーーーっす♪♪

使用感、またレポートしますね(^^)♪

Tags: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP