伊勢原へ店舗移転してから1ヶ月!

【2023.09.05】

8月に店舗移転してから1ヶ月が経ちました。
移転してから、たくさんの方にお越しいただいて嬉しい限りです。
店舗内も外も、皆様により快適にお過ごしいただけるようにしていくことが今はとっても楽しいです。なにかお気づきの点がありましたら、ぜひお声がけくださいませ・・・(^_^)
お越しいただいた皆様がリラックスしてくれているのを見るのが何よりうれしいです!いつも本当にありがとうございます。

移転してからは、トレーニングや減圧ダイビングの内容に合わせて、自社でガス製造できるようになったことで、本当に様々なことがやりやすくなりました。と、いっても、さらに荷物が多くなった私たちを快く受け入れてくださる現地サービス様あってのことです。本当にありがとうございます。

シリンダーの積み降ろしも平地なので楽々になりました\(^o^)/

たくさんの方からお祝いをいただいたり、共に喜んでくださったり、応援して下さっている皆様の温かさを肌で感じます。これからもスティングレイ・ジャパンは皆様のダイビングの夢を叶えるお手伝いができますよう、そして教育機関や年齢などの枠をこえて、ダイビングを安全に楽しく広めていきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Tags: , , ,

PAGE TOP