トライミックスとオープンウォーターダイバー学科講習!

【2023.07.13】

こんにちは!スタッフの鈴木トモコです。

今日はお店にTさんファミリーがお越し下さいました(^^) 旦那さまのTさんはトライミックスダイバーコースの学科講習。奥さまのCさんはオープンウォーターダイバーコースの学科講習でした。

ダイバー経験を積み、トライミックスダイバーコースをスタートする旦那さま&これまで水中世界を覗いたこともない奥さま、、、

シリンダーやバルブにも
様々な種類があるのをご紹介

お二人とも、それぞれが「いよいよスタート!」という感じで、どきどきわくわくいっぱいです。これまで見たことのない世界へのチャレンジという意味では、同じですね…(^o^) 

ご夫婦でダイビングを楽しめるなんて素敵だなぁ〜 シングルシリンダーのセッティングの説明のお隣では、5・6本装備の器材コンフィグレーションについてなど、様々なお話でにぎやかでした。そしてそんななかでスヤスヤとお休み中のお子さんは将来はダイバーになれるかな〜(*^^*)楽しみです!

Tags: , , ,

PAGE TOP