テクニカルダイビング講習を開催 ありがとうございました!

【2023.03.18】

和歌山県 古座と串本の「ダイブクーザ」代表 上田 直史さんにTDIデコプレッションプロシージャーズダイバーコースを開催させていただきました。
減圧手順を学ぶこのコース、5日間に亘り、連日早朝から夜遅くまで、学科講習や海洋実習など真剣に向き合っていただきました。
最終日には-45mにじっくり滞在し、減圧ダイビングを行いました。上田さんが20年潜り続けたフィールドの新たな発見もあったのではないでしょうか。
今回も、ダイビングの奥深さや魅力を改めて実感した数日間となりました。ルールを守りながら、行動範囲を拡張し、水中世界の楽しみを更に拡げていきたいですね!
上田さん、ありがとうございました!
ダイブクーザ https://dive-kooza.com/

PAGE TOP