
【2022.08.15】
こんにちは!スティングレイ・ジャパンスタッフの鈴木トモコです。
本日は終戦の日。
水中に眠る戦跡の、現在のありのままの姿。私たちが記録に残した映像や写真を、多くの方に見ていただく機会が増えました。映像や写真を見て頂いた方から、いろいろなお話を伺うことも増え、非常に有難く感じています。
様々な方のご協力あって、令和4年3月19日(土)より12月4日(日)まで、靖國神社 遊就館での特別展「海鳴りのかなた〜波間より現れる戦中の記憶〜」にて、私たちスティングレイ・ジャパン(テクニカルダイビングチームDive Spirit)が撮影した水中戦跡の映像を展示していただいております。
展示にあたり、お力をいただきました方々に心より感謝申し上げます。
是非皆様にご覧いただけましたら幸いです。