戦艦陸奥と-120m大深度

【2022.03.08】

こんばんは!トモコです。
スティングレイ・ジャパンでは長期ツアーやイベント時の様子を動画編集して、皆さんにご紹介するよう心掛けています。

皆さまがトレーニングしてきた成果を発揮するまでの経過や実践での姿を編集して、ご自身にも、他の皆様にも見ていただきたいからです。

撮りためた動画をまとめて編集するのは時間がかかるのですが、見ていただいた方の心に何かメッセージが届けば、作成した甲斐があるってもんです!

最近は、2つの動画編集を行いました。

昨年1月に行った戦艦陸奥。
現在の陸奥の姿を記録しました。DiveSpiritメンバーのTさんとともに行きました。

そして昨年10月に野村が達成した、国内での-120m大深度ミッション。
多くの皆様からのお力があり、新たなフィールドを広げることができました。

これらの編集済み動画に関しては、Youtubeには公開しておりませんので、ぜひぜひ店舗にて皆様に、ご覧いただけたら嬉しいです。

ちなみに次は久米島ケーブの動画編集を行います(^o^)

Tags: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

PAGE TOP