大瀬崎-55m減圧ダイブ!

【2022.02.21】

こんばんは!トモコです!!
今日はDiveSpiritメンバーRくんとMさん、スタッフで大瀬崎-55m減圧ダイブへ行ってまいりました!動画はこちらから

◆メンバーRくんのブログ「龍太郎。2歩進んで3歩下がる

ボトムでのミッションを満喫いたしました。
深場を長い時間、探索できるのはテクニカルダイビングでの楽しみの一つでもありますね!

日頃からあらゆるトレーニングを行って準備を整えていたお2人ですが、実践を通して今回も様々なことを感じられたようです。

日々のトレーニングあっての実践経験なのですが、その実践がまたトレーニングの価値を見出します。

スタンダードな知識、考えを正しく理解している上で、環境や目的、その都度の状況変化により臨機応変に対応していく柔軟さも大切ですね。

わたしも日々、勉強勉強…!!!
毎回気付きと学びの連続です。どんどん進んでいかねば!

夜はDiveSpiritメンバーのYさんも一緒にいつものスティングレイ時間でした。

学び続けられる環境に感謝しながら、明日からまたトレーニング!

Tags: , , , , , , , , , , , , , , , ,

PAGE TOP