トレーニングの先にあるもの

【2021.07.22】

こんにちは!トモコです!
今日も夏らしいお天気です。
いよいよオリンピックも明日から開催ですね。色々とありますが、大変な状況下でトレーニングを重ねてきた選手の皆さんを応援したいと思います…(^-^)/

継続したトレーニングの先にある【金メダル】は、自分の力で手にいれた方にしかわからない達成感や重みがあるんでしょうね…!

ダイビングの世界も、トレーニングを続けて経験を重ねて、自分の力で見に行った【景色】は、行った方にしかわからない素晴らしいものです。

本日、稲取プールにてサイドマウントトレーニングを行ったUさんも、水中の目的の場所へ行くためにトレーニングを重ねています。

色々と大変なこともあるけれど、真剣に取り組むダイバーはカッコいい!

夢の場所を目指して、これからも進んでまいりましょう!

Tags: , , , , , , , , , , , , ,

PAGE TOP