様々な刺激いただいています

こんばんは!トモコです🤿👌
先日は、いつもお世話になっているmic21横浜本店さんへお邪魔しました。

常に向上を目指し、プロ意識の高いmic21スタッフの皆様。話していて刺激を受けることが多々あります。

そして提携店ラウトの高太郎さん。OMSのサイドマウントBCDの調整にお越しくださいました。色々な情報共有もしていたら気付けば…11時間も話してた…🤯!? ダイビングの話って止まらないですね。楽しすぎます。いつもスティングレイにお越しくださる方、本当にありがとうございます🥰

週末はラウトゲストのTさんと大瀬崎へ。いままでバックマウントでテクニカルダイビングの経験を重ねていたTさん。今はサイドマウントで閉鎖環境や、必要に応じて減圧ダイビングができるようになるべくトレーニング中です。以前のコース中にはできていたことであっても、装備や環境が変化することや時間の経過によって、スムーズにいかないこともありますよね。サビ付かせず、継続してトレーニングしていくことが大切ですね。ご自身のことをしっかり受け入れてオープンマインドなTさん、ステキです😊✨

PAGE TOP