アドバンスドレック②

フィリピンマニラ ニノイアキノ国際空港より、こんばんは!鈴木姉妹です👩👧
17日からスタートした旅、今夜無事に日本へ帰国します。

今回は田原浩一さんより、鈴木姉妹がTDIアドバンスドレックの講習を受講させていただきました。本当の意味での知識、技術、考え方、とても濃い内容で様々、学ばせていただきました。さらに講習に加えて、インストラクターのあり方や、講習を行うことの意味、価値、そして日本でのテクニカルダイビングについて等、たくさんのことを田原さんから伺いました。今回の旅では、様々な視点から本当にたくさんのことを感じて、考えました。

これからも考え、自分に身に付けて、アップデートし、ゲストの皆様にも正しい情報をお伝えしていきたいと思います。
田原さん、朝から夜まで毎日、本当にありがとうございました。そして細やかな素晴らしいサポートをしていただいたBoardwalk Dive centerのスタッフの皆様にも心から感謝致します。

Tags:

PAGE TOP