復活も嬉しいですね

【2024.06.07】

こんにちは!スタッフの鈴木トモコです。
Iさんにお越しいただき今後の楽しいお話で盛り上がりました!少しお休みしていたIさんですが、やはりダイビングの夢を叶えたい!!と様々な準備を整えて、約1年半ぶりの復活に向けてお越しくださいました。
ダイビングに限らず1つのことを継続するってなかなか簡単なことではないと思います。けれどもこうして何年にもわたりお越しいただき、楽しい時間を共有させていただけるのは本当に私たちスタッフも嬉しくて幸せで、また楽しみが増えました。
お越しいただける皆さまのダイビングの夢が叶うようにサポートさせていただきます!

Tags: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

PAGE TOP