SSI XRトレーナーとして活動いたします

【2024.04.26】

この度、野村、ミヤコ、トモコのスタッフ全員で、SSIインターナショナル XR(エクステンデッドレンジ) トレーニングディレクターのAndreas Kron氏より、9日間に亘るSSI XRトレーナーセミナーを受講してまいりました。

非常に濃い内容で、文字通り朝から晩まで、学び多き時間を過ごすことができました。

この資格が意味する責任を感じながら、今後もより自身の技術や知識のアップデート、経験を広げ、今回取り入れた様々な新たな知識や技術を、ダイバーコースはもちろん、インストラクターコースも含め、広くお伝えしていきたいと思います。

講師のAndreasさん、そしてワカスさん、共に想いを共有した杏奈さん、智美さん、細やかなサポートを下さったアーバンスポーツの皆さまに、心から感謝申し上げます。

Tags: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

PAGE TOP