本当の意味で使えるスキルを

【2024.03.12】

こんばんは!スタッフの鈴木トモコです!
先日は、初めてご参加いただいたKさんのチェックダイブ、そしてTDIエクステンデッドレンジダイバーコース中のSさん、Fさんのチームシュミレーションダイブ!!
テクニカルチームは今回はより実践的に、様々な状況下でのトラブルをチームでどのように考えるか?をテーマにトレーニングしてまいりました。
ただスキル手順をやれるようになるだけではなくて、本当の意味で使えるスキルにしていくことが重要ですね!
チェックダイブのKさんもこれから楽しみがたくさんです!
ダイビングの楽しみって本当に幅広いし、技術や知識の追求には終わりがないし、行きたいところもやりたいことも増えるばかりです😆

写真はチェックダイブのKさんです🙏😁

Tags: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

PAGE TOP