SSI XRファウンデーションコースへ…

【2024.03.04】

こんにちは!!!スタッフの鈴木トモコです。
今日は晴天☀ こんな日は気分も良くなりますねぇ~🥰
さて先日は、Sさんの学科講習と器材調整でした。
ダイビングが大好きなSさん、更に楽しみの幅を広げてご自身の目で景色を見てみたい!と、テクニカルダイビングにご興味を持ち、チェックダイブやドライスーツチェックダイブなどを経て、今回いよいよSSI XRファウンデーションコースのスタートです。 
学科講習のあとはご自身のハーネスを夜遅くまで調整していらっしゃいました😁 こういう時間も本当に楽しいですよねぇ〜 これからSさんにも様々なドラマがあると思います。
楽しみです✨✨✨

Tags: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

PAGE TOP