数年間にわたりご一緒できる嬉しさ…

【2024.02.26】

テクニカルトレーニングの皆さま、シュミレーションダイブでした。
本日ご参加の皆さまは、テクニカルダイビングコースをスタートしてから数年間が経ちます。様々な環境変化があるなかで、継続していくことって本当に簡単なことではないと思いますし、皆さまそれぞれがコースや実践経験の中でも大変なことが様々あったと思います。
それでも真剣に向き合い続けて、数年経った今でもチームでダイビングを楽しめていることを本当に嬉しく感じます。
ダイビングの夢に向かって進んでいる皆さま。これからも様々なことをお伝えできますように、わたしたちインストラクターは立ち止まっている時間はありません!

Tags: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

PAGE TOP