テクニカルダイビングトレーニングありがとうございました!

【2024.01.19】

DIVE KOOZAさんで定期的に開催させていただいているテクニカルダイビングのトレーニングを終え、本日神奈川へ戻りました。
今回はテクニカルダイビングの講習やトレーニング、バックマウントツインシリンダー講習、サイドマウントアップデートなどを開催いたしました。
毎日朝から夜までダイビングに真剣に向き合う皆様との時間は最高でした!
どんなフィールドで、どんな状況で、どんな楽しみを期待しているのかは人によって様々だと思います。基本を習得した上で、色々な装備の構成やスキルの考え方、それぞれの利点や欠点を理解し、選択肢をより多く持ち、楽しみの幅を広げていきたいですね!
古座の深場もとっても素晴らしくて、これからの楽しみも更に増えました!さらにトレーニングしてもっと楽しみを広げていきたいと思います(^o^)
※写真はDIVE KOOZA 上田さん、水中写真家 優太さんと。お写真には入っていらっしゃらないですが、DIVE KOOZA 鮎美さん、良多さん、イオ江坂 誠二さん、MADO RESORT 渡邊さん、DiveSpiritメンバー Sさん 皆様本当にありがとうございました!!

Tags: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

PAGE TOP