今日ひとつ年齢を重ねた私!

【2023.10.03】

こんばんは!スタッフの鈴木トモコです!
先日、ご兄弟のHくん&Hくんと、お母様のJさんがお越しくださったので、ブラザーズ&シスターズで記念撮影しました🐩🐾

出会った時には高校生や大学生だったお二人が、今では頼りがいのある益々素敵なお二人に。お兄様はバックマウントスタイル、弟様はサイドマウントスタイル、お母様はリブリーザーHORIZONスタイル! というファミリー皆様でダイビングを楽しんでいらっしゃいます。

こうして共に年齢を重ねながら、ダイビングを楽しめるって本当に素晴らしくて、楽しくて、たまりませんね!
年齢といえば、実をいうと… 私事でとっても恐縮なんですが、今日はわたしの誕生日でした。そんな今日も、お店にはお客様が来てくださって、楽しい1日を過ごせました。
きれいごと抜きに、お越しいただける皆様との時間が楽しくてたまりません~~スティングレイ・ジャパンのスタッフは皆、本当に皆様と過ごす時間を幸せに感じています・・・

そんなふうに、また今年もひとつ、年齢を重ねられたことに感謝、感謝です。35歳になりましたが、現状に満足せず、更に向上してまいります!

Tags: , ,

PAGE TOP