様々な喜びを共有できるのは素晴らしい!

【2023.08.10】

こんばんは!スタッフの鈴木トモコです。続く台風の影響が出ていますね。各地での被害がどうか大きくならないことを願います。暑さも、台風も、自然の力は本当に凄まじいです。無理なく怪我なく、過ごしてまいりましょう。

先日は田子にて皆さまのトレーニングでした。

数年前にサイドマウントを経験したい!とお越しいただき、今では洞窟や沈没船ペネトレーションを目指しているAさん。

数年前にご家族でお越しいただき、テクニカルダイビングにご興味を持ち、今では行きたい場所が増え集中トレーニング中のHくん。

数年前にパラオでレックダイビングを経験し、見たことのない世界を自分の力で見たい!と様々な分野に挑戦中のMさん。

それぞれの皆様とスティングレイ・ジャパンの出会いは、思い返せば数年前になります。はじめはサイドマウントやバックマウントツインのスタイルにも慣れずに苦戦したこともたくさんあったかと思います。それでも行きたい、見たい、やりたいことは増え続けて、ダイビングの夢に向かってトレーニングと経験を重ねてダイビング技術も知識も考え方も磨いていた皆さん、、、 1つずつダイビングの夢を叶えて喜びを共有できたり 苦労していたことができるようになったり 時には悔しい思いをしたり。。。 いろんな想いを共有できる瞬間が、私たちスティングレイ・ジャパンスタッフの喜びでもあります。

いつもスティングレイ・ジャパンにお越し下さる皆さま 本当にありがとうございます!

数年かけてMさんは現在トライミックスダイバーコース中! レスキュースキルでの1枚

Tags: , , , , ,

PAGE TOP