【2022.12.06】

こんばんは!スタッフの鈴木トモコです。
街中ではクリスマスソングが流れ、一年を振り返る、そんな時期になりました! でもまだまだ2022年は終わりません(^o^)!! 先日も真剣にダイビングと向き合う皆様と田子ボートトレーニングでした。
来年の久米島ケーブダイビングに向け準備を整えているSさん&Mさん、女性HORIZONリブリーザーダイバーのJさん、洞窟に潜ることを目指して燃えている10代サイドマウントダイバーHくん!! それぞれの目的に合わせてじっくり水中を過ごしました。
ボートではビーチとエントリーエキジットの手順が異なります。ボートの種類や自身の装備、装着本数によって、いろいろな方法を知っておくと良いですね。今回も良い1日でした…😊
PAGE TOP