女性ダイバーMさんと、テクニカルダイバーTさん

こんにちは!トモコです(*^o^*)/
先日は、女性ダイバーのMさんと、テクニカルダイバーのTさんがお越しくださいました。

Mさんは、昨年無事にSDIオープンウォータースキューバになり、これから更に楽しみを広げるためにSDIアドバンスドアドベンチャーコースをスタートすることになりました。
少しずつご自分の器材も増えていき、これからのダイビングがますます楽しくなりそうです。

「なかなか人が行けない世界を見てみたい」

そんな想いをお持ちのMさん。沖縄の美しい海で潜ったり、いつかはアイスダイビングにもご興味があるとのこと、いいですね~!
大変なことや苦手な事があっても、「海が大好き」と言って、諦めずに取り組んでこられたMさん。好きだから、楽しいから、っていうお気持ちが、何より大切ですよね。そんなMさんは、これからも楽しく美しい世界を目にするために、進んでいきます!

テクニカルダイバーのTさんは、先日スタッフが潜らせていただいていた「大分県 稲積水中鍾乳洞」の映像を見に来てくださいました。
以前より稲積の水中鍾乳洞にご興味のあったTさん、映像を見てますます気持ちが高まったご様子!

ダイビングを続けていると、次から次へと目指す場所や、やりたいことが増えていきますね。そしてもっと技術や知識を高めなければならないことも実感し、ずーっと、終わらない…(^^)
それもダイビングの魅力だなあと、感じています。

ダイビングを真剣に楽しむゲストの皆様と潜ることは本当に楽しいです(*^o^*)/いつも、ありがとうございます!

Tags: , , , , , , , , , ,

PAGE TOP