【2025.02.03】
先日は平沢で、JさんとSさんのオーバーヘッドを想定したトレーニング。2時間じっくり潜りました。
水中はとても綺麗で、気持ちが良いです。 どんな水中も楽しみはそれぞれあるけれど、こんなに美しい水中はやっぱり気分が良いです。 日々変化をする大自然。海を肌で感じられるダイビングって本当に楽しいし、この先もずっと美しい水中の景色を守っていきたいですね。
Tags: オーバーヘッド, テクニカルダイビング, 平沢, 沈没船, 野村昌司, 鈴木智子, 鈴木雅子
体験ダイビング
水中世界を見てみたいなら! ライセンスの取得する前にインストラクターと一緒に体験してみましょう! 楽しいと思ったらCカード取得を!