気持ちの良い水中でオーバーヘッドトレーニング!

【2025.02.03】

先日は平沢で、JさんとSさんのオーバーヘッドを想定したトレーニング。2時間じっくり潜りました。

水中はとても綺麗で、気持ちが良いです。
どんな水中も楽しみはそれぞれあるけれど、こんなに美しい水中はやっぱり気分が良いです。
日々変化をする大自然。海を肌で感じられるダイビングって本当に楽しいし、この先もずっと美しい水中の景色を守っていきたいですね。

Tags: , , , , , ,

PAGE TOP