熱海の旭16号レックダイビング

【2023.04.02】

こんにちは!スタッフの鈴木トモコです!昨日は熱海の沈没船・旭16号に行ってきました。
DiveSpiritメンバーのSさんは、バックマウントツインシリンダーのリフレッシュ。レクリエーションレックコースのYさんは、次回の限定された内部進入へ向けてマップ作りでした。
大阪の「なみよいくじら」https://www.namiyoi.com/ 代表の関藤博史さん、スタッフの上原沙和子さん、ゲストの皆様もいらしていたので、思いがけずボートもご一緒させていただきました! 
すっかり春濁りで水中はグリーン! 豊かな海を感じながらのダイビングでした。こんな環境は良いトレーニングにもなります😊大自然の海、そのとき、そのときの海を楽しんでいきたいですね🌸 Sさん、Yさん、なみよいくじらの皆さま、楽しい時間をありがとうございました!!🥰

Tags: ,

PAGE TOP