今夜、久米島から神奈川へ戻ります!

【2023.02.15】

こんばんは!スタッフの鈴木トモコです。
2/3からの久米島水中鍾乳洞、無事に全ての予定を終えました。前半はゲストの皆様と。後半は宮古島サンアイランドの竹内さんとご一緒させていただきました。
久米島には長い滞在となりましたが、毎日、本当に素晴らしく充実した日々でした。
ダイビングは、1日の中で水中で過ごす時間はわずか数時間。ご一緒する方と陸上で信頼関係を築くことで、水中世界もより一層楽しくなりますね。改めて、ダイビングって最高に楽しい!
ご参加いただいた皆様、そして竹内さん、細やかなサポートをいただきました現地サービスの皆様、心よりありがとうございました。
本日神奈川へ戻り、週末からは伊豆にて皆様のトレーニング! ダイビングの夢に向かって、楽しみましょう!

Tags: , , , ,

PAGE TOP