今日は大瀬崎で姿勢やフィンワークトレーニング!

【2022.11.27】

こんばんは!スタッフの鈴木トモコです!
今日はポカポカ陽気で海も穏やかな大瀬崎でトレーニングでした!!
今日はバックマウントチーム、HORIZONチーム、サイドマウントチームと、それぞれのスタイルで器材やウェイトの量や配置確認、浮力コントロール、姿勢、フィンワークなど見直しました。この基本的な部分って本当に重要で、これらが整っていないで他のトレーニングへ進もうとしても効果的ではありません。しっかりと土台を固めて磨いていくことで日頃のダイビングがより快適にそして楽しめますね!
次回の課題も見つかり楽しみです。

PAGE TOP