ダイビングの夢を叶えるために…!

【2022.11.09】

こんばんは!スタッフの鈴木トモコです!
今日は爽やかな天気の平塚です。

そんな今日は提携店「ラウト」より、ゲストのHさん、Kさん、ラウト代表の吉田高太郎さんがお越しくださいました。

ダイビングを追求したいHさん、そして大深度のとある生物を見たいKさん。
それぞれのダイビングの夢を叶えるためにテクニカルダイビングコースをスタートさせたいというお二人。

お二人とも、いざスタートさせようと今日に至るまで、様々な想いがあったと思います。いろいろなお話ができ楽しい時間でした!
簡単にいける世界ではありませんが、諦めずに夢に向かっていきたいですね。仲間が増えるのは、いつだって嬉しいです。これからが楽しみです。

Tags: , , , , ,

PAGE TOP