リブリーザーHORIZONダイバーコース!

【2022.09.01】

こんばんは!鈴木みやこです(・∀・)

本日は大雨の大瀬崎…あいにくのお天気ではありますが、SCRリブリーザーmares HORIZONダイバーコースを開催しました!

テクニカルダイバーでもあるTさんとMさん。浮力調整やセッティング等の注意点も異なり、慣れ親しんだオープンサーキットと比べて苦戦していたお二人。

事前のチェックや水中でのスキルも、落ち着いてスムーズにこなせるようになりました。

そして、3日間大瀬崎でライセンス取得コースを担当していた鈴木姉妹は、無事に終了して神奈川へ帰ります!

今日から9月!また新たな季節がやってきますね!今年の残りもまだまだ楽しみましょう!!

Tags: , , , , , , , , , , , ,

PAGE TOP