和歌山県串本町古座へディープ調査

【2022.08.22】

こんにちは!スタッフの鈴木トモコです。本日から和歌山県串本町古座へ。

数ヶ月前、DIVE KOOZAの代表 上田さんよりお話をいただき、今回の調査となりました。上田さん、ありがとうございます!

本日は車で移動日。明日からダイビングです。車で移動できる場所は気持ち的にもとても楽です。

私はなんせ準備がとっても苦手で、飛行機や配送で器材を送るときのパッキングがホントーに苦手です。何度も確認したり気になっちゃったりしてなかなか進まないんですよねぇ〜(汗)、、、 野村やミヤコは、ササーッと準備しちゃうんですけれどね。

というわけでそんな私も、車であれば、いろいろな予備器材をあれこれ構わずにドンドコ詰め込めるので、とってもありがたい、、、!

今夜は夜から上田さんとじっくりとミーティングしました。

さて明日からのダイビング、水中でどんな出会いがあるでしょうか。調査の目的はもちろん、古座の海がどのような景色で広がっているのか楽しみで仕方ありません!

Tags: , , , , , , , , , , , , , , , ,

PAGE TOP