Mares HORIZON XRインストラクター

【2022.06.21】

こんばんは!スタッフの鈴木トモコです!

本日はスタッフ3人で獅子浜へ!野村のMares HORIZON XRインストラクターコース、鈴木姉妹は自身のトレーニングです。

本日の動画はこちらから!

XRとはSSIではテクニカルダイビングコースのことをいいます。今回は、Mares HORIZONリブリーザーを使用したテクニカルダイビングインストラクターコースです。

これまでオープンサーキットでのバックマウントスタイル、サイドマウントスタイルでのテクニカルダイビングコースは開催しておりましたが、今後は、新たなMares HORIZONスタイルの選択肢が増えました。

ゲストの皆様にはそれぞれのスタイルの利点を最大限いかしていただけるよう、そして欠点も理解していただけるようお伝えし、より楽しみを拡げていきたいと思います。

スズキ姉妹は、まだまだレクリエーションのHORIZONダイバーコースが終わったばかりなので、これから経験を積んでまいります。

HEAD Japan SSIトレーニングのワカスさん、ありがとうございました。

より一層、わたしたちスタッフは向上するために立ち止まってはいられません!

Tags: , , , , , , , , , , , , , , ,

PAGE TOP