真剣に楽しむ

【2022.04.15】

こんばんは、ミヤコです!

スティングレイ・ジャパンメンバーの皆様とは海へ行くその日の早朝から深夜まで、じっくりと様々な話をします。

ダイビングの話はもちろん、この方がどのような考えをお持ちで、どんなことに喜びを感じ、どんなことに不安を抱いているのか…個人としての考え方や感じ方もお話していくことがあります。

もちろん人間ですから感じ方は人それぞれ。当たり前のことですが興味あるないも、様々な考えがあります。それでもメンバーの皆様に共通して言えるのはダイビングに対して「真剣に楽しもう」としていること。

それぞれの夢や目的があり、それに向けて真剣に取り組んでいる皆さんは、普段のトレーニングにも常に真剣です。

私達スタッフも真剣に皆様の夢や目的に着実に近づいていただこうと、サポートさせていただいています。

苦手な部分には目を背けずに向き合い、どう解決していけばよいのか、追求します。苦手な部分や上手くいかない部分を良い方向に持っていければ、得意な部分はおのずとスムーズにいきます。

真剣にダイビングに向き合うからこそ、1つの夢が叶ったときはたまらなく嬉しいものです。

今後も皆様の夢を叶えるお手伝いをさせていただきます!

スティングレイ・ジャパンで夢を叶えませんか。

Tags: , , , , , , , , , , , ,

PAGE TOP