マリンダイビングフェア最終日 3日間ありがとうございました!

【2022.04.03】

こんばんは!トモコです!

池袋サンシャインシティで開催されたマリンダイビングフェアを無事に終えました。3日間、HEAD japanブース内の出展にて、スティングレイ・ジャパンはMares Horizon セミクローズドリブリーザーとテクニカルダイビングコースのご紹介をさせていただきました。

日頃よりスティングレイ・ジャパンにお越しいただいている、あるいはお久しぶりのメンバーの皆様や、いつもお世話になっているダイビング業界の皆様、海でお会いするダイバー仲間の皆様、そして初めてお会いする方も、本当に多くの方々がブースにお越しくださいました。毎日たくさんの差し入れもいただきました。お話させていただいた全ての皆様に心より感謝いたします。

元々テクニカルダイビングにご興味がある方や、初めてテクニカルダイビングというワードを目にした方、Horizonにご興味がある方など、本当に様々な方がいらっしゃいました。中には女性の方もいらして、これからもっとテクニカルダイビングという分野が正しく広まっていけば良いなと思います。

これからも楽しみです!

Tags: , , , , , , , , , , , , , , ,

PAGE TOP