プールでスタッフトレーニング!

【2022.02.25】

こんばんは!トモコです!
本厚木にあるダイビングプールでスタッフトレーニングしてまいりました。

今回、初めて利用させていただくので視察も兼ねて…

とても綺麗な施設で、完全会員制、ダイビングプールは他のショップさんと被ることなく貸切で利用させていただけるようです。

ダブルやサイドマウントのシリンダーを持ち込みさせていただくことも可能だということで、これは私達にとってはすごく大きいメリットです!

そしてトレーニングに嬉しい鏡付きでした。

さらに平塚のスティングレイ・ジャパンから車で約30分!

平日夜は21時まで(土日祝は日によって異なります)営業しているので時間の自由さもありますね。

良い施設さんとの出会いでした!これから皆様とのトレーニングでも利用させていただく機会が増えそうです。

Tags: , ,

PAGE TOP