SSIインストラクタークロスオーバートレーニング!

【2022.02.15】

こんばんは!トモコです!!

今日と明日はスタッフ3人、SSIテクニカルインストラクターのクロスオーバーを行っています。

ダブルシリンダーやサイドマウントの4〜6本装備を各自用意して、毎度のことながらシリンダーと荷物が多く、受け入れて下さる施設さまに感謝!

野村はSCRホライゾンのインストラクタートレーニングも行いました!

SSIが大切にしているスキル手順やサインなど、これまで私たちが行ってきたものとは異なる点もあり勉強になります。

各認定機関での考え方があり、こうして学べると、より一層スキルの意味であったり大切にすべき部分に関して理解が深まります!

とっても興味深く学んでいます!
ゲストの皆様にもお伝えしてまいりますよ\(^o^)/

明日も頑張るぞ〜

余談、、、

SSIジャパントレーニング担当であるパキスタン人のワカスさんにお世話になっているんですが私たち金髪3人とワカスさんで日本語で喋っていたら、隣のレーンにいた水泳コーチさんから、帰り際になって「日本人の方たちだったんですね!てっきり皆さんお国が違う方たちかと…」とお声掛けいただきました(笑)明日は英語で会話しとこかな…喋れないけど…^_^

Tags: , , , , , , ,

PAGE TOP