カバーンダイバー誕生!

【2022.02.02】

こんばんは!ミヤコです(´▽` )先日カバーンダイバーが誕生しました!

Sさんはディープ分野のテクニカルコースを進めた後に、頭上閉鎖環境分野へ進むためコースをスタート。

ラインワークやフィンワーク等、数日間にわたりトレーニングしてきました!

苦手な部分は繰り返し練習し、Sさんにとっての適切なトレーニングを行いました。

TDIカバーンコースは、様々なスキルを複合して行います。浮力調整をしながらラインワークをし、ラインワークをしながらラインの状態や進む方向、チームメイトの様子など周りの状況を把握しながら進みます。

ひとつひとつのスキルがうまく行えても、同時に行おうとするとなかなかうまくいきません。それでもどうすればうまくいくのか、苦手な部分を洗い出し改善するために陸上でしっかり話し合います。

今後さらなる先の世界を見るべく、Sさんは着実に一歩ずつ進んでいます。

Tags: , , , , , , , , , , , , , , , , ,

PAGE TOP