目的意識を持つ大切さ

【2021.09.10】

先日ツインシリンダーでのトレーニングを行ったIさん!

今まで苦手だったスキルにも前向きに取り組み、ひとつひとつストレスを取り除きながら、少しずつ積み上げてきました。
今ではご本人もびっくりするくらいに苦手だったスキルのストレスが軽減され、様々な状況下でもできるようになってきました!

苦手なことに対して向き合い続けることって、気持ちが追いついてこないこともあると思いますし、大変なことだと思うので、コツコツと続けてトレーニングして形になったのは本当に素晴らしいことだと思います。

スティングレイ・ジャパンにお越しいただいているゲストの方みなさまと潜ってトレーニングしていて、いつも感じている事なのですが、
「目的意識」っていうのは本当に大切で、なんとなく潜るのではなくて目的を持って潜ると、しっかりと形になってくると思います。

もちろん人それぞれの個人差はありますし、比べるものでもなく、目的や夢もそれぞれだと思うのですが、具体的なイメージを持って、毎回のダイビングでの目的も持って取り組むことで、効果的に前へ進んでいけると思います。

私達が水中に潜れる時間は限られているわけですから、無駄にせず楽しい時間にしていきたいですね。

Tags: , , , , , , , , , , , ,

PAGE TOP