スティングレイ・ジャパンでダイビングを始めていただくには…

【2021.08.03】

本日は大瀬崎にて、初めてご参加Iさんのチェックダイブでした。

既にダイバーの方が当店でのダイビングにご参加いただく場合はランクや経験本数問わず、初回はチェックダイブを行います。
当店ではお客様のダイビングの夢や目的の実現へ効果的に近付けるよう、サポートさせていただきます。
チェックダイブを行い、現在のスキルやスタイルを確認させていただくことでお客様の夢や目的に合わせた、より最適な継続トレーニングをご案内させていただいております。

チェックダイブで1日ご一緒させていただき、その後当店でダイビングにご参加いただける場合は、メンバー会員様として当店のダイビングへご参加いただいております。
非メンバー会員様として、初日のチェックダイブにご参加いただき、その後の体験プログラムやコース、継続的なトレーニングを含む当店での全てのダイビングへのご参加は、メンバー会員様限定とさせていただいております。

スティングレイ・ジャパンはTDIダイブセンターとしてTDI及びレクリエーショナルであるSDIのコースを主に開催しております。同時に全スタッフ、PADIインストラクター資格も保有しており、SDI、TDI、PADIの各コース開催が可能です。

お客様の目的やニーズに合わせたコースをご案内させていただき、お客様とご相談してコースの進め方を決めていきます。

全講習や体験プログラムの開催日はお客様のご都合に合わせて、都度開催しておりますので決まった日程は設けておりません。お客様のご都合のよい日をお知らせください。

あなたのダイビングの夢を叶えませんか?

まずは、ご来店をお待ちしております。

Tags: , , , , , ,

PAGE TOP