夜中まで語り合いました!

【2021.07.27】

こんばんは(^-^)/トモコです!
本日はSDIインストラクターのIさんがお越しくださいました。
名古屋のダイブプロショップevisさんとの合同イベントや、webセミナー等でご一緒させていただいたことがあります。

ダイバーとしての夢、インストラクターとして目指しているもの、ダイビングへの想いなど、話は止まることなく夜中まで…!
ダイビングの話が尽きることはありませんね。

スティングレイ・ジャパンでは、業界の方々だけではなくゲストの方とも、いつも語り合っています。ダイビングに本気の方々と語り合う時間は本当に楽しい。私達はこういう時間が本当に大好きです!

鈴木姉妹にとっては同世代のIさん、今後も共にダイビング業界で楽しんでいきたいですね(*^^*)!

Tags: , , , , , , ,

PAGE TOP