より多くの夢を現実にするために

【2021.07.09】

スティングレイ・ジャパンが日頃潜っている西伊豆・大瀬崎。大瀬崎は伊豆半島の中でも潜水可能エリアが広く、地形等の水中の様子や海への出入りの仕方など、目的によって潜る場所を選べるのが魅力のひとつ。深い場所へ行き景観を楽しんだり、浅い場所でじっくり生物を探したり…。レックやケーブといった場所こそありませんが、トレーニングにも実践にも、様々なダイビングを楽しめる私たちも大好きなポイントです。

大瀬崎の湾内

トレーニングでは、見てみたいケーブの景色や、行ってみたいレックポイントをイメージしながら、シュミレーション等を行います。

実践を具体的にイメージしながら、考えられるトラブルの対処や、万が一起きたトラブルへの対処等を強化します。テクニカルスキルでは「生きて帰る」ことを大前提として全てのスキルやダイビングを完了させます。

行きたい、見たいと思う場所はまだまだ数多くあります。ゲストの方ご自身の中で抱いている夢をより多く現実のものとしていただけるよう、私たちはサポートさせていただきます。

一歩一歩ご自身の夢へ近付けるよう諦めずにトレーニングし、たくさんの世界を見に行きましょう!

Tags: , , , , , , , , , , ,

PAGE TOP