TDIカバーンダイバーコース 仲間の存在も大切!

こんばんは!トモコです👋🐑
雲見でTさんのオーバーヘッドトレーニング、MさんのTDIカバーンダイバーコースでした。
ダイビングの楽しみは様々ですね!
目的の場所へ向けてトレーニングを行っているのですが、そのトレーニング自体も本当に楽しいですね。目的をもってダイビングすることで課題が明確になり、以前は苦手意識が強かったことや、うまくいかなったことを一つ一つクリアしていくことができます。

カバーンダイバーコースでは、限定された範囲ではあるものの、実際に頭上が閉鎖されたエリアへ入るので、特有の危険性やリスクの管理などをじっくり学びます。楽しむために必要な要素を得るために、トレーニングをするわけですが、コース中は安全を確保した下で様々なストレス負荷をかけながら課題と向き合っていきます。精神的な負荷もかかるので、なかなか難しいこともあります。
Mさんもコースを通じて色々な発見があったと思います。Mさん、たくさんの思い出があるTDIカバーンダイバーコース認定です。おめでとうございます㊗️これからも継続してトレーニングし、仲間の皆さんと共に目的地へ挑戦するのが楽しみ!もちろんそれぞれ一人一人が自己完結してダイビングを行いますが、想いを共有できる仲間の存在もとっても大切だと思うのです。最高です😃

Tags: , , , , , , , , , , , , ,

PAGE TOP