プロとしての意識や責任感

こんばんは!トモコです!
本日はダイブマスターコース中のIさんがお越し下さいました。提携店キューピッドさんのゲストさまですが、ダイブマスターコースはスティングレイ・ジャパンが担当させていただいております。

ダイブマスターに求められる資質は様々あります。その中でも、一番大切なことはプロフェッショナリズムだと考えています。プロとしての意識、責任感。これらが備わっていることで、そのほかの部分も磨かれてきます。
大変なこともありますが、プロとして大切な基礎となる部分を築くことのできるコースですね。
私も、自分のダイブマスターコース中のことを様々思い出します…ダイブマスターコース中に得たマインドは今でも大切にしていることが多くあります。Iさん、これから楽しみです😊

Tags: , , , , , , , , , , , , ,

PAGE TOP