雲見ディープ-45m

こんばんは!トモコです🐫
雲見ディープ-45mを満喫してきました。生憎の天気で水中は少し暗めでしたが、海は穏やかなコンディションで、ボトムも減圧停止中も気持ちよく過ごせました。
Tさん、Mさんも「やっぱり楽しい!」と笑顔でした🤗 テクニカルダイビングを始めたばかりの頃は、様々な面で緊張が大きかったと思いますが、今こうして、緊張感は持ちつつも余裕を持って楽しめるのは、これまでの積み重ねがあるからこそですね。なによりご自身が一番感じると思います。これまでのトレーニングや経験が実を結び、達成感を感じる瞬間にご一緒できるのが、私達インストラクターにとっても幸せの瞬間です😌
ご自身で全てを完結し行けた、見れた世界だからこそ嬉しいですよね✨
今後も、コンフォートゾーン(快適ゾーン)を広げて、様々な場所で余裕を持って楽しんでいきたいですね!

Tags: , , , , , , , , , , , ,

PAGE TOP